夜泣き。

2008年03月19日

昨日に引き続きたいして考える事もなく、朝を迎えた日の出
考える事がないわけでもないが、考えてもしょうがないことは、めんどくさいから考えない。
ただ一つ思うことは、朝からまたタツボーを怒ったムキー
それが悔いてしょうがない。
どうして、もっと寛大になれないのか、自分の小ささに腹が立つ。
こんな日はタツボーが帰って来るのが待ちどうしい。
帰って来たら、おもいっきり可愛がってあげなくちゃ・・・・って思うが、部屋の汚さを見ると
そうもいかず、今から少しずつ片付けておくか考える。

最近なっちゃんが、芸を覚えてきたニコ

バイバイパーとか、お手てパチパチとか・・・

それで、気になった事がある。
よくお昼寝をしておきた時に、天井に向かって、バイバイをしてるパー
なにか見えるのかな~?と思って、私もじーーーーっと天井を見るが何も見えない。
赤ちゃんには見えるって言うから何か見えたのだろうか?

そういえば、ゆうぴょんが1歳半を過ぎたとき、夜泣きが絶好調で、毎日悩まされた。
その夜泣きも半端じゃないうわーん
怒鳴り声で泣き叫ぶ感じだった。
決まって、夜中の2時。
真向かいに住んでた兄達のアパートまで泣き声は聞こえてたと言うし、近隣から、あの家虐待してます!
なんて、電話されたらどうしようと思うぐらいすごかったがーん
そんな夜泣きをしているとき、ゆうぴょんが変な動きをしたのびっくり!!
大きな声で泣きながら、部屋の隅っこを指差したびっくり!
ゆうぴょんを見ると目をつぶって、指を指してる。
ちょっと待ってくれよ~~!あまりの不気味さに恐くて電気をつけた電球
30分以上は泣き続けて・・・・・タラ~
そのおかげもあってか?!、なっちゃんのそのぐらいの行動は、まったくもって恐くない。
来るならかかってきなさい!僕ボクサー
ぐらいの勢いパンチ!
うちの子供たちには、ドーベルマンのような恐い番犬(私の事)が、いつでも守っていますのでシーサーオス



同じカテゴリー(朝ネタ♪)の記事
合格発表日。
合格発表日。(2014-03-13 09:09)

バレンタインデー
バレンタインデー(2014-02-14 09:01)

彼女たちに感謝。
彼女たちに感謝。(2013-11-27 09:54)


Posted by ビータン at 10:32│Comments(2)朝ネタ♪
この記事へのコメント
我が家のひなたも よくベランダに おじさんが  いる・・・って言ってたなぁ
最近も学校で妙な事が起きて パワーストーンの
ブレス作ってもらったよ
昨日は卒園式後 紙吹雪で園児を送り出してる時
雷 大雨・・・すごかった   
でも 無事 卒園しました ピカピカの一年生に 
なります  早いね  きっと なっちゃんも あっ 
という間に大きくなって くそババァっていうはずよ~
でも 子供って産まれたばかりの時 かわいくて
無邪気な姿を 親に見せてくれるでしょ
本当はそれだけで 一生分の親孝行してくれて
るんだって・・・
まさに ビータンは今 親孝行してもらってるんだよ
今を大切にね・・・
今日はビータンと過ごした青春時代の曲をラジオ
で聞きながら コメントしましたよ
                またね・・・
Posted by ミス大東 at 2008年03月19日 14:54
子供の成長って早いね!
>学校で妙な事が起きて パワーストーンの
>ブレス作ってもらったよ
妙って、幽霊系?!子供にはつきやすいって言うから気をつけないとねっ!でも、パワーストーンって結構高いでしょ?!
>くそババァっていうはずよ~
うちの子は躾がいいので、そんな事は言いません!
一生分の親孝行ね~ぇ。
ゆうぴょんは、今日も親孝行してくれてます。
とにかく元気で人に迷惑さへかけなければ
それが十分な親孝行だよ!
中学になって少々反抗期も入ってくるけど、
それでも小さい時と同じように我が子は可愛いよ!曲って昔を思い出せていいよね^^
今、アルバムで35Rって言うのがあるじゃない!
(けっこう前に出てるけど・・・)ちょうど私達の青春時代の曲が沢山入っているらしくて、借りてこようかな~って思っているんだ!
Posted by ミス大東さんへ at 2008年03月19日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン