別に…。

2008年03月18日

最近は幸せな事に考える事がなんにもない(*^□^*)少し前までは、あれもこれも考えて、何もしてなくても疲れたのに、なんか不思議と肩の荷がとれた。こんな事はめずらしい。別に欲(食欲はあるけど(^o^;)もなく、苦もなく、平凡に毎日を過ごして…それで、幸せだな〜って、感じる。そう言えば、なっちゃんと、お昼寝中に川崎の家族の夢を見た。なんだか無性に会いたくなった。父にもまだなっちゃん見せてないからな〜。なっちゃんだけ連れて帰るわけにもいかないし、たつぼーはほっておけないからなっ。日々成長する我が子達を見て、そんなに早く大きくならなくてもいいのに…って、今日トムと話してたの!もっと、ゆっくりでいいんだよ。そんなに急いで大きくなったら、淋しいな(T_T)ゆっくり、ゆっくり、よんな〜よんな〜でね!もっとたくさん家族でいられる時間を楽しもうねo(^∇^o)(o^∇^)o



Posted by ビータン at 23:36│Comments(2)
この記事へのコメント
あらっかわいい!!まさしくお宅の箱入り娘ね!

体調の方はみんな落ち着いたかな。
ビータンも元気なようで良かった良かった。
すぐに卒業式だもんね。
ゆうぴょん卒業か~
やっぱり卒業式ってなんかぐっとくるものあるよね。
歌とか聞きながら、頭の中で、あ~あんな事とかこんな事とかあったのに、卒業か~って、走馬灯のように思い出が駆け巡るって感じ?(笑)
うちの長男、特に中学校では悩ませてくれたから、中学校の卒業式は結構泣いちゃったよ。
Posted by ワイドーワイドー at 2008年03月19日 12:32
長男が?!悩ませてくれたんだ~。
長男が結婚したら、笑い話になるんだろうね!
それまでのネタ?!作りと思って私も「色々」な出来事を頑張らなくちゃなっ!

高校生だもんね!
私がワイドーさんちの長男と初めてあったときは、まだ4年生だったもん!時が過ぎるのは早い!
しかし、28センチの靴を履くって、どれだけ大きくなっちゃったの?近いうち見に行かなくちゃ!
Posted by ワイドーさんへ at 2008年03月19日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン