忙しい訳。

2008年02月12日

なんつーのか、子供達が休みだと忙しいぶーん
で、なんで忙しいのか?と思って昨日を振り返ったおすまし
そうなのよ~~!子供達が家にいるとなっちゃん見てくれるから、私は畑に出れるのゴーヤー
まずは、なっちゃんを寝かして眠るから畑に出て、
泣いたら電話ちょうだいね!と言って、畑へダッシュダッシュ
2時間ぐらいすると、
お母さん、なっちゃん起きたよ~~の電話で
またまたダッシュで家に帰るダッシュ
2時間ぐらい起きているので、その間に、家の掃除からご飯の支度、洗濯物をする電球
そして、また寝かしつけて、畑へダッシュダッシュ

そんなこんなで1日があっと言う間に終わる。
とっても充実した1日♪赤
なっちゃんの面倒もきちんと見れて、そして畑も出れて家の事も出来るキラキラ 
すべての事が両立できるとすごく充実して幸せな気分になる。
夜になり夕食の準備食事
おうちで焼肉をやろ~って事になってびっくり
子供達は大喜びキラキラ 
ゆうぴょんなんて、ご飯を4杯もおかわりごはん
おかげでご飯が足りなくなって、実家にもらいに行きましたよ!
でもね、私が充実するには、子供達の協力なくしては、成り立たないのよね~♪赤

キラキラ 感謝!感謝!キラキラ 

昨日でなっちゃん8ヶ月になりました。
こんな可愛い時期ってあっ!っと言う間に終わってしまうんだよねチェリー
毎日が、今日のこの日が愛おしく感じちゃって・・・・・。
このまま大きくならないで~~!って思いながらも大きくならないとまずいよな~と思ってみたり・・・
そうしたら、もう一人産むか音符オレンジ
と、突拍子もないこと言ってみたり(^^;

私、死ぬまで子育てしててもいいかもびっくり
って思っちゃったニコニコ


ホント、子供は天使よニコ
いや、我が子は天使って言っておかないと上のお兄ちゃん達がおれたちは、悪魔か!
ってひがむのでがーん

さてと、これから野菜を梱包しなくちゃっ♪赤
歩行器を小屋に持ってなっちゃんとゆっくりゆっくり頑張ろうニコニコグー



同じカテゴリー(今日の気持ち)の記事
失敗から学ぶ事。
失敗から学ぶ事。(2013-12-10 09:41)


Posted by ビータン at 13:14│Comments(2)今日の気持ち
この記事へのコメント
お兄ちゃんたちえらいね~。
しっかりなっちゃんの面倒見てくれて、
ビータンさん幸せだね♪
うちも妹に面倒見てもらったりして
育児と自分のしたいことをできるのにはすごく感謝。
夫婦とも実家が離島だから、妹の助けなしでは厳しいもん。
ビータンさんはいつも頑張ってるから、
その姿を見て育った子たちも
いい子に育つんだろうね~(*´▽`*)
Posted by テリー at 2008年02月13日 00:08
それがね、いい子に育ってくれればいいけど、
うちの子たちは、母が怠けてる姿をよく見てるのか、怠けるのはとっても上手(^^;
まだ子供だからね♪将来どうなるのかが楽しみだなっ!育児と自分のしたいことができるのは本当に幸せだよね!
でもそれが出来るのも普段頑張っているテリーさんだからだと思うな~ぁ。^^
Posted by テリーさんへ at 2008年02月15日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン