やってしまった。

2008年01月29日

今日は、なんだか具合が・・・よくないダウン
朝からおトイレでゲ~ゲ~もどして・・・・がーん
風邪じゃないのもちろんインフルエンザでもない・・・・・とてもじゃないけど大きい声じゃ言えないから小さい声で
調子こいて、飲み過ぎたそ~なんです二日酔い最初はトムと仲良く飲んでいて、だんだんペースUPした私ガ-ン
トムが寝てもゆうぴょん相手に飲んでまして・・・・ぐすん
23時前には寝たんだけどな~。量が多かったのかな?でもオリオンビール缶1本とサワー5本ぐらいだけど、多い??
歳かな~弱くなった気がするな~ぁ。
しかし、一人酒で二日酔いとは私もめでたい奴だよな~あかんべー
最近は自宅で好きな料理を作って飲むのが好き♪赤
なっちゃんもいるから外食はほとんどなしびっくり

家で飲む方が、子供達と色んな話が出来るから楽しいのハート
ゆうぴょんなんか、お母さんがお酒飲むと優しいし、楽しいから好きと、
言われて、少々調子こきましたがーん

朝は、なっちゃんに言ったのびっくり
なっちゃん、今日はお母さんちょっぴり具合が悪いからミルク、ゲーしちゃ駄目よ~~って、言ったそばから、めずらしく飲んだミルク全部戻したガ-ン

お酒って次の日はきついけど、飲んでる時って楽しいのよね~。
昨日はゆうぴょんと、私のブログを見て笑ってたのニコニコ
カテゴリーのゆうぴょん、タツボーって言うのがあるんだけど、それを見て大笑いしてる。
あまりにも大笑いするので、トムも一緒になってみてて、笑ってた。

毎日何気なく記事をUPしてたけど、家族がこんなに喜んでくれるなんて意外だったびっくり!!
実はこのブログを消去して、新しいのをひっそりやろうかな~って思ってたんだけど、トムもゆうぴょんもタツボーも楽しみにしてるなら、抹消する必要もないかなっおすまし

子供に対する思いを口するのは難しかったり、恥ずかしかったり・・・・文章だとすんなり書けるからね~
子供達もうちな~Lifeはいつでも見れるようにしてあるから、気持ちを伝えるいい道具?!かも!!

今横で、なっちゃんキバッテルムカムカうんちしてるんだ~~!
飲み過ぎた私に対する罰を下しているのね!きっと・・・・・ガ-ン


同じカテゴリー(朝ネタ♪)の記事
合格発表日。
合格発表日。(2014-03-13 09:09)

バレンタインデー
バレンタインデー(2014-02-14 09:01)

彼女たちに感謝。
彼女たちに感謝。(2013-11-27 09:54)


Posted by ビータン at 12:23│Comments(0)朝ネタ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン