別にいいと思うけどな~。

2008年01月25日

今朝は、何を思ったか、なっちゃん朝の4時起きてたびっくり!
こんな時間に起きられても・・・・と思ったので、寝たふりをしてたら、なっちゃんも諦めて眠っzzz眠るに入った。

今朝のyahooのトップページを見ると江原さんがバッシングされてた。
霊的な物で有名になると必ずバッシングがあるよね。
こればかりは、見える人見えない人っているだろうし、証明できないものだから
しょうがないのかな??

今は亡くなられたけど、昔、宜保愛子さんていたでしょ!あの人もそうとバッシングされてたよね。
一時はTVの前から姿も消したし・・・・・。
私がテレホンアポインター時代にできた友達で、見える人がいたのがーん
その彼女が、家族で宜保愛子さんが出てるTVを観た時に、愛子さんが神社にいて、
あそこに今霊がいますだか、女の人立ってますだかって言ってた時に、
彼女の家族も全員見えるもんだから、みんなであっ、ホントだいるわ~って、声揃えて言ってたみたい!
彼女が言うには、愛子さんは本当にすごい人なのに、バッシングされて可哀相って言ってたっけな~。

私も2回ほど見たことがある!1回目は4年生の時2回目は19歳の時。
幽霊って、透明感があると思ってたから、まさか・・・・って思ってたけど普通の人間と同じ様に
見えてるからさっ・・・・えっ、今の何??って感じだったよ!

それ以降は見てないけどね!
他の国では、スピリチュアルは認められているけど、日本じゃまだまだなのかね~。
あれだけ有名になれば、多少のばっしんぐは、つき物かなっ!
ある意味本物って証拠だよね♪赤
メリットがあればデミリットがあるように、有名になればバッシングもあるって感じかな?!
しかし、私の周りって見える人が多いのよ!普通に恐い話をリアルに話すから
夜中トイレ行く時、部屋中の電気をつけて行く、可愛い35歳のおばちゃんです(^^;



同じカテゴリー(朝ネタ♪)の記事
合格発表日。
合格発表日。(2014-03-13 09:09)

バレンタインデー
バレンタインデー(2014-02-14 09:01)

彼女たちに感謝。
彼女たちに感謝。(2013-11-27 09:54)


Posted by ビータン at 12:00│Comments(0)朝ネタ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン