ヤモリ

2008年01月24日

今日の沖縄はさぶ~~~ぅ曇り
やっと冬到来って感じだな~ぁ。

起きてすぐにストーブをつけた炎
でもトムに言われた一言・・・

ストーブをつけるくらいなら、短パンとTシャツはやめろそして靴下を履け!ムキー
あはは・・・・まさにその通り電球

なっちゃんを産んで7ヶ月になる。5ヶ月ぐらいは、恐ろしく髪の毛が抜け前髪なんて多分半分は
抜けたがーん
ようやく、抜けるのが止まったと思ったら、髪の毛が生えてきたぞキラキラ 
前髪がツンツンたっちゃってほっと一安心。


私は、毎日夢を見てその夢を毎日ほぼ覚えているの電球
いつも朝起きると、なんでこんな夢をみたのだろうかはてな
と、考えてみたり。。。
そして、決まって、ここちい夢を見ている時に限って、なっちゃんが先に起きて、私の鼻を鷲づかみしたり
髪の毛を引っ張ったり、大声だしたり、彼女は一生懸命母を起こそうとするんだよねガ-ン
なっちゃんも必死なのね~
頼むおか~ちゃんミルクくれ~と、声が聞こえてきそうだよ!
せっかく、小栗旬の夢を見ていたのに・・・・。
ん?別に小栗旬は好きじゃないけど、不思議なんだよね~夢を見てるときは好きなのよね!

まっ、ここまでは余談♪赤(ナゲ~~ェって声が聞こえた)

私ね、沖縄は大好きなのよ!でもね、許せない事があるのよ!
こんなこと許せる人がいるのか!って思うぐらいよムカムカ

何かって言ったらや~るぅ~(ヤモリ)

別にその辺に張り付いてるぶんにはなんともないのよね!
今朝も廊下を歩くと、天井からヤモリが降ってくるし(落ちてくる)
アパートに住んでいるころ、横になって、TVテレビを観てて
足がかゆいな~って思ってかいたら、ヤモリの赤ちゃんが私の太ももに乗ってるの僕ボクサー
別にのっているのははらえばいいのだけど、はらいたくても太ももをかいた拍子にやもりを素手で殺してしまった。しかも
半分になってたの~~~~~~!!!!
気を失いそうだったよガ-ン

私は、ヤモリと縁があるのか?災難はまた訪れたガ-ン
この前トムと二人でビールジョッキ飲んでたのよニコニコ
久しぶりに飲みながら話も弾んで、何故、田中角栄は総理大臣でもなかったのに、いまだにこんなに有名で
したわれているのだろうか?が、私達夫婦の議題となり、熱く語るおとぼけ夫婦びっくり
いい気分になって、トイレに行くと、トイレのサンダルを履いた時異物感があったびっくり
えっ!なんだ??とスリッパをとると、なんと、なんと、またもや、や~~~るぅガ~~~~ァ
いたがーん
酔っているせいもあってか、さほど騒がず、ヤモリの様子を観察したらねっ・・・・
顔の皮がはがれて、血がでてるの~~~~~!
それでね、私を睨んで弱弱しくどッかに消えたうわーんうわーんうわーんもうやだ~~~~!こんな生活!!!!!ってトイレで騒いでたら、覚めた目でトムが
何やっての?!って言うから
何やってのじゃないよ~~~!って意味知らん旦那にやつあたり汗
ホント、ヤモリちゃんどうにかなってくれないかな~。
家の守り神って言うけど、守り神は1匹でいっすびっくり

さてと、今日はなっちゃんがポリオなので、お出掛けの用意しなくちゃなっびっくり

なんだか今日はご機嫌のなっちゃん♪赤
お母さんと一緒を観ているなっちゃんの後頭部でした!


同じカテゴリー(朝ネタ♪)の記事
合格発表日。
合格発表日。(2014-03-13 09:09)

バレンタインデー
バレンタインデー(2014-02-14 09:01)

彼女たちに感謝。
彼女たちに感謝。(2013-11-27 09:54)


Posted by ビータン at 12:07│Comments(2)朝ネタ♪
この記事へのコメント
災難続きですね><

家の守り神とはいえあまりにも、、、;;
Posted by なっつん at 2008年01月24日 12:45
そうでしょ~。なんか私に恨みでも・・・・
って気がするくらい事件が次から次に起こる
のですよ!
Posted by なっつんさんへ at 2008年01月24日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン