天使。

2007年10月20日

今パソコンを消してお布団へ…。やっぱり腰が痛くなる。(´ω`)菜月も満4ヶ月普通であれば首も座り寝がえりをする時期なんだけど、なっちゃんは2ヶ月早く生まれたからマイナス2ヶ月をするらしく、今は生後2ヶ月の発達であればOK(≧▼≦)しかし、見れば見るほど可愛くて、気付いたらなっちゃんのほっぺたを吸っている(;^_^Aこの現象はゆうぴょんにも起きていて、私が小屋で野菜の梱包をしている時なっちゃんをゆうぴょんに見ててもらった!ちょっと心配になったので家に様子を見に行くとゆうぴょんがニヤニヤ笑いながら家を飛び出した(?_?)何かしやがったな〜と思いながらもまずは、菜月の様子を見ると…な・なんと、なっちゃんのほっぺたにキスマークがついていた!ゆうぴょんは私に怒られると思って、家から脱走(_´Д`)ノ~気持ちは分かるけど、跡は残しちゃまずいだろ〜ぉよ!
ゆうぴょんには、二度とこんなことをさせないために、こんなこと言ってみた!「ゆうぴょんが付けたこの跡は黒くなってそっから一本だけ髭が生えてくるんだよ!あの変なおじさんみたいに!なっちゃん、ゆうぴょんのせいでお嫁さんに行けなくなったじゃん!」と言ったら、かなり顔が引きつったゆうぴょんで、あった(*^□^*)



Posted by ビータン at 00:25│Comments(2)
この記事へのコメント
可愛い・・・・・・・・・・・・(*´ェ`*)ポッ

赤ちゃんのほっぺは
吸っぷるためにあるので
問題なし!!!!(笑)

昨日はありがとうでした^^
赤ちゃんとのふれあいは
私にとって何よりの癒しです。
ホントありがと~^^

あ、メール・・・後でしますね。
遅くなってすみません^^;
Posted by よんな〜 at 2007年10月20日 06:47
こちらこそ、忙しい中ありがとうございます!昨日はよんな〜夫婦の優しさに触れられて、幸せな気分になれました!ありがとうm(__)m
Posted by よんな〜さんへ at 2007年10月20日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン