大自然。

2007年07月02日

この風景はね、子供部屋の窓からの眺め(*^_^*)すごい大自然でしょ。沖縄に引っ越してきた当時はあまりの田舎でびっくりしたけど、今ではこの風景が大好きでね☆彡朝起きて窓を開けるとね、マイナスイオンの空気が部屋いっぱいになるんだよね。すごく気持ちよくて、鳥肌が立っちゃうくらいでさ〜ぁ。こんなところで、子育て出来るなんてすごいことだよね。そろそろ蛍もでるんだよ〜。天然蛍☆彡こんな田舎に見えるけど、空港まで15分なんだ。でもバスは一日に10本あるかな〜ぁ?自動販売機は車を出さないと近くになくてね(;^_^Aおかげで毎日お水がおいしいです(*^_^*)緑を見てると気持ちが落ち着くよね(*^_^*)



Posted by ビータン at 16:58│Comments(8)
この記事へのコメント
おじゃまします。。

干してある洗濯物が 気持ち良さそうですね♪
空港まで15分、ステキ☆
車社会沖縄では、バスが通らなくても大丈夫でしょう・・
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年07月02日 17:13
すごいですね・・・。
自然一杯で子供たちものびのび育っていることでしょうね・・・・。
空港まで15分。確か私が住んでいるところからでも空港まで15分くらいだと思うけど・・・・・うちは騒音とビルで囲まれているので・・・・・・(|||_|||)ビータンさんちと全然違う・・・・・・。羨ましいです・・・・・。
Posted by ウリズン at 2007年07月02日 17:47
川崎にいるころは、ビルだの住宅密集地なんて慣れてたけど、今では川崎に帰ってもすぐに沖縄に帰りたくなっちゃうのよね!沖縄に来た当時はカルチャーショックばかりだったのにな〜。
Posted by ウリズンさんへ at 2007年07月02日 23:31
晴れた日に洗濯物を乾すのは大好きなんですよね〜!大自然は大好きなんですが、洗濯物にいらん虫がついているのがね…難点かしら(*_*)それと、季節ごとに虫が変わって、今の時期は毛虫ちゃんかしら(;_;)さされないように、用心、用心。
Posted by りょう虎さんへ at 2007年07月02日 23:36
菜月ちゃん大きくなってきたね~
もうすぐ退院かな?

この、マイナスイオンの中でスクスク育つよね~
ファイト!!
Posted by はつ吉 at 2007年07月02日 23:40
窓からそんな景色が見えるなんて
素敵ですね(^・^)
菜月ちゃんもこの自然と空気と家族で
一緒に暮らせるのが待ち遠しいですね。
Posted by まぁちゃん at 2007年07月03日 05:37
すこしずつだけど確実に大きくなってる(*^_^*)いつも帰る時に、「体重計る前に、うんちとおしっこはしちゃだめよ☆彡」って、菜月の耳元で囁いて帰るの!こんだけ小さいと1グラムでも貴重で!でも旦那いわく、うんこの1グラムでも貴重なのか(・・?)と、言われて、退院するまでは例え、うんちの1グラムでも貴重なの( ̄□ ̄;)!!と言ってみました(*^_^*)
Posted by はつ吉さんへ at 2007年07月04日 08:47
本当に待ちどうしいんです。きっとそんなに遠くないはずなのに、その2週間ぐらいが長く感じてねっ!この自然をばっくにたくさんの写真が撮るのが楽しみなんですよね〜(*^_^*)
Posted by まぁちゃんさんへ at 2007年07月04日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン