せわしない毎日。。。

2007年07月02日

案の定、退院してから休む暇がなくて、朝食の支度から始まり山のような洗濯物赤かりゆしウェア
病院に行く前に、搾乳&お昼ご飯の支度・・・・家の掃除汗
なっちゃんの顔を眺め癒されて帰って来たら、毎年恒例のオクラの梱包!
子供が帰って来て、おやつをあげて、またせっせか、なっちゃんの為に搾乳おすまし
一息つく暇もなく晩御飯の支度をして食事・・・・子供の宿題を
見て本
ご飯をあげてから、またなっちゃんの病院へダッシュ
帰って来るのがいつも23時近くなんだ~。。。
さすがにこの前倒れこむように横になったら、昼の14時から夜の19時まで熟睡眠る
パパさんに、おい、おい、大丈夫か?!具合が悪いのか?もう、19時だよ!の声に飛び起きちゃったよびっくり!
あせって、夜ご飯の支度をして、またなっちゃんの病院へ・・・・車

1カ月半のなが~いお休みはやっぱり神様からの贈り物だったんだな~って思えたわ♪赤

退院して今日初めてPCを開くんだけど、ウィルスバスターが期限切れしてていて、そのダウンロードもしてなくて
やっと今日できましたおすまし

菜月も2300グラムまで体重が増えてね、骨と皮しかなかった菜月が顎のところまでほっぺてが落ちてきて
プニョプニョしてて、気持ちいいのよ~ハート
最近はちょっとだけおっぱいも吸ってくれるようになって、搾乳したミルクも哺乳瓶から飲めるようになってねっハート
たまに、ゆうぴょんやタツボーを病院に連れて行くんだけど、NICUのガラスにへばりついて菜月を見ては
喜んでニコニコ

普通にミルクが飲める事がこんなに嬉しいなんて・・・・おっぱいを普通に吸ってくれることがこんなに嬉しいなんて・・・・
家族と食卓を一緒に出来る事がこんなに楽しいなんて音符オレンジ
普通ほどいいものなんてないんだな~って改めて気付けてよかったハート
まだ畑は出れなくて、パパさん一人で頑張って収穫しているんだけど、汗でびっしょりになって帰って来ても、
家に帰って来るとニコニコ笑って、やっぱり家っていいよな~ぁって、きっと、普通の生活に戻れた嬉しさをかみしめちゃっているんだろうねっニコニコ
普通がありがたいと感じる事が出来ない人は、どんなよい環境を与えても幸せを感じる事なんてできないんだろうな~って
思う。今与えられた環境をありがたいと思えなきゃ、その人は本当に不幸だと思うよ。
生きてるだけでめっけもんびっくり!!って思えたらなんだか沢山頑張れそうな気がするなニコニコグー


同じカテゴリー(今日の気持ち)の記事
失敗から学ぶ事。
失敗から学ぶ事。(2013-12-10 09:41)


Posted by ビータン at 10:22│Comments(2)今日の気持ち
この記事へのコメント
あ~ほんとだ~。
少しふっくらした感じだね~~。
ビータンさん、ゆっくり焦らずね・・・・・(*^^)v
Posted by ウリズン at 2007年07月02日 13:20
ホントよね〜(*^_^*)ゆっくりあせらず…。こんな赤ちゃんのときって短いからゆっくりあせらず楽しまなくちゃね(*^_^*)
Posted by ウリズンさんへ at 2007年07月02日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン