へその緒。

2007年06月20日

この携帯も寿命かしら?写真を撮ると黒い点がついちゃうんだよね〜ぇ。昨日NICUに行ったらなっちゃんの、へその緒が取れててね、看護婦さんから頂きました。いよいよ、明日は退院☆彡長〜い入院生活もEND!過ぎてしまえば、あっ!と、言う間の出来事になってて、振り替えるとたくさんの友達も出来て、楽しかった事が多かった気がする。昨日も同じ病室だった人が、波照間に帰る前に顔だけでも!と、素敵な旦那さまとお子ちゃまを連れてお見舞いに来てくれて…。縁あって、この人に巡り合えたんだな〜ぁと、染々感じて…。この1カ月半、色々な気付きがあって、たくさん勉強出来て、私以上に強く生きている人ってたくさんいるんだな〜ぁ、と改めて思ったら、私なんかまだまだお尻が青い(;^_^Aと、思えてね!そう思えた事で、また私の中のアクセルが頑張ろうモードに入って、家族の為に頑張ろうo(^-^)oと、力強く思えたの。毎日が忙しすぎて、自分の体がおかしくなっているのにも気付かないふりをして、こんなに長い入院生活になってしまっ
たけど、神様から与えられた休日だったのかな〜と今では思えて、パパさんと子供たちには可哀相な思いをさせてしまったけど、とても貴重な時間を過ごせました。お見舞いやメール、コメントをたくさん頂き本当にありがとうございました。今から退院診察なんだ〜ぁ。やっぱり血圧は高めではあるけど、どうにか退院できるといいな〜ぁo(^-^)o



Posted by ビータン at 09:45│Comments(6)
この記事へのコメント
退院おめでとうございます。
菜月ちゃんもすくすく育っているようで・・良かったです(´▽`) ホッ退院してからは現実に戻っていくけど、ビータンさんだったら大丈夫!!出産祝いをお届けに行っていいですか~?
Posted by ウリズン at 2007年06月20日 13:38
実は退院が微妙〜(;^_^A今日の午前中に循環器内科の先生が来て検査してから、退院を決めるらしいの(・・?)何しろNICUに菜月がいると言うことは、毎日通わないと行けないことや、自宅での生活など、色々体に負担かけるならば、無理しても入院していたほうがいいのでは…と(;^_^Aまだ本調子ではないぶん先生達も心配してくれているのね。あとは、先生達の判断に任せることにしたの〜。どうなることやら(・・?)お祝いだなんて、いいのよ(^-^)でも、お茶ぐらいはしに来てね(*^_^*)
Posted by ウリズンさんへ at 2007年06月21日 05:29
ビータンさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
本当に遊びに行っていいですか~~。
何だか他人事のように思えなくてね・・・・・。
でも、暫くは忙しいですね・・・・。
Posted by ウリズン at 2007年06月21日 08:18
退院どうなった?
まだまだ、入院しているものだ・・・と思い込んでいたので、のんびりかまえていて、お見舞いにもお祝いにも行っていないぞー
ごめんね~
でも、無理しない方を、選んでよ~
Posted by はつ吉 at 2007年06月22日 00:29
いや〜、退院するとこんなに毎日忙しかったっけ?ってぐらい産後扱いしてもらえなくて…(*_*)でも生活に張りがあって、これはこれで楽しいかも(*^_^*)菜月が退院して落ち着いたらいつでもめんそ〜れ♪
Posted by ウリズンさんへ at 2007年06月27日 17:37
私もこんなに順調に退院できるとは思ってなくて、あれよ、あれよと退院してしまいました(*^_^*)産後は何かと忙しくてベットにいる時間も少なかったからちょうどよかったかも(*^_^*)来週時間を見つけて連絡するね〜(^_^)/~
Posted by はつ吉さんへ at 2007年06月27日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン