V(*^_^*)V

2007年06月18日

今日は、お腹に刺さってるホチキスの針をとる日なの〜(o^o^o)いつくるか分からないからさっきから、ベットの上で待っているけど、まだこないんだよね〜ぇ。それでやることもないので、引き出しをあさってみて、保健証を手にとる…。なんか新鮮なんだよね〜、子供の名前が三つあるのって…。この三つをこの保健証に載せるのに12年かかったと思うと、なんか深いな〜って言うかすごい事をやりとげたと言うか…子供を4人5人6人も産んだ人を尊敬しちゃうよな〜ぁって思ってみたり…。そうそう、この前の金曜日ゆうぴょんが一人で病院に遊びに来てね、面白いこと言ったんだよね〜(^-^) 「お母さん、菜月のこと可愛いのは分かるけど、俺とタツボーの事も同じように可愛がってよ!」だって(^-^)お腹痛かったけど、笑っちゃったよ。ゆうぴょんはまだ親になった事がないから当然分からないだろうけど、自分の子供は平等に可愛いんだけどねっ。きっと親になったら分かるんだろうな(^-^)



Posted by ビータン at 09:37│Comments(2)
この記事へのコメント
遅ればせながら・・・・

長女ご出産 おめでとうございます^^

帝王切開とはいえ・・

女子の出産 感無量だったと存じます・・・

きっと お母さん似のおしとやかな女の子に育つことでしょうね 

改めて、おめでとうございます^^。。
Posted by ハーリー at 2007年06月24日 08:04
ありがとう!しかし、ハーリーさんのコメントは毒舌と、とるのか、素直にとっていいのか、微妙なところだけど、私のようにおしとやかにしてみせますわ(^_-)
Posted by ハーリーさんへ at 2007年06月27日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン