そろそろ…。

2007年06月07日

今日もお友達が来てくれてね☆彡顔を見たとたん、天使に見えたわ(*^_^*)あ〜ぁでもない、こ〜でもない、と、一人でしゃべっていたような…(・・?)あはは…もう少しクール女にならなくちゃだわ♪お友達が帰ったあと、次から次へと看護士さんが入って来た。「ビータンさん、そろそろかもよ。血圧が高すぎな事が多くなって来たね。」とか「外出、外泊はもう産むまではダメだね。ギリギリのラインこえているからね。お産は時間の問題よ!そろそろ覚悟しようね」などなど、言われた後に主治医が入って来た。「そろそろ限界だな。このままだと赤ちゃんよりもお母さんが危ない。来週かもしくは再来週に、赤ちゃんを出そうと考えているけど、その日にちを考えて、再来週までもつかが問題だよ、ビータンさんの場合は。ビータンさんの将来を考えたら、早めに出してあげないと、腎臓病になりやすかったり、後遺症が残る可能性があるからいつにするか今、検討中で悩んでるんだよね」と、あらゆる、万が一の話をされた。ゆうぴょんを出産した時を思い出した。同
じような説明を受けた。最近は昼間は具合がいいんだけど、夜になると具合が悪くなる。今もなんかぐったりしちゃってね。先生に言ったの!「覚悟は出来てますから、赤ちゃんが小さくても母子ともに元気なら、先生の判断に任せますから、いつでも切って下さい。」私が言えるのはそれだけだからね〜ぇ。まれにある、未熟児(低胎児2000グラム以下の赤ちゃん)の場合の障害の話もされたけど、そんな話は耳にも入らなかったの!私の得意分野なんだけど、根拠のない自信って、言うのかな〜!私の子は大丈夫o(^-^)oな〜んて思っているのよね〜ぇ。何しろ今週か来週には我が家の家族が誕生するんだな〜ぁと、思ったら、なんかほっとしちゃったよ。もうこれで妊婦は終わりだわ〜って思うと、なんだか自分にお疲れさん!って言ってあげたいわ(*^_^*)この写真ねお友達が持って来てくれたお菓子なの〜!嬉しすぎ〜☆彡頂きまーす!



Posted by ビータン at 21:34│Comments(4)
この記事へのコメント
よろこんでいただけました??
元気で安心しました。
でも、体のなかは大変なことになってるんですね。
がんばってね。
昨日は帰ってから宮古行きの準備に大忙し。
なんせ家族でいくので大荷物。
明日からの応援がんばってきます。
Posted by ぜんまい at 2007年06月08日 08:04
きゃぁーーー!!美味しそう♪
入院中、食事を気にしつつも甘い物の差し入れが多いのが地獄ですよね^^;
いよいよ、お子さん誕生が近づいてきましたね。
まだまだ油断できないと思うので、用心してくださいね!
いつ頃というのが分かると、すごくワクワクしてきますね♪
私までウキウキします☆
Posted by テリー at 2007年06月08日 22:58
ぜんまいさん、この前はありがとうm(__)m今宮古だよね!試合はどんなかしら?東風平は惨敗らしいわ!実力の差が出たみたい。このくやしい気持ちをバネに、次のステップにレッツゴーだね(*^_^*)
Posted by ぜんまいさんへ at 2007年06月09日 19:56
あともう少し!いつも妊娠する度に普通のマタニティーライフをしてみたい!って思うけど、色々あった方が思い出深いかもしれないよね。本当にこれが最後だと思っているから、最後までしっかりしないとなっ!
Posted by テリーさんへ at 2007年06月09日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン