愛情。

2007年06月05日

昨日ね、お友達がお見舞いに来てくれたの。入院しているの気付かなかった〜ぁ、って、気付いたその日に飛んで来てくれて、本当に人の愛情を感じさせる一日でした。入院が長くなるとね、自分の存在が不安になるこあったりでね(;^_^A(こんな私でも…)ほっと出来る時間だったの昨日は(*^_^*)中毒症で入院しているから食事制限があるだろうと、いろんなお水を買って来てくれて、朝、テーブルの上に全部並べて眺めてました(*^_^*)今はいろんなお水があるんだね〜と、病室のみんなで話しててね、お水の話で盛り上がってましたよ(^-^)そして、夜は車を引き取りに1時間ばかり脱走して、自宅に15分ぐらいいたかな?!久しぶりに家族4人家で、ゆんたくして、パパさんも子供たちもニコニコしててね(*^_^*)なんか、その時もホッとしたんだよね、ちゃんと私の居場所を守ってくれているんだな〜ぁと思えて、頑張って大切なもう一人の家族を産んであげなくちゃ!この仕事は私にしかできないしなっ!と、改めて家族からパワーをも
らって病院に帰って来ました(*^_^*)いつも感じるけど、本当にいろんな人に見守られているんだな〜ぁと、思えた。しかし脱走する時はドキドキするわ(*_*)看護婦さんにも迷惑かけるからもうやめよ〜っと!



Posted by ビータン at 10:22│Comments(2)
この記事へのコメント
ビータンさんの普段のおこないのおかげだね~~。
安心して赤ちゃんを産んでくださいね・・・(*^^)v
Posted by ウリズン at 2007年06月05日 19:03
私の周りにいる人が心暖かい人が多いのですよ〜☆彡本当に感謝(*^_^*)
Posted by ウリズンさんへ at 2007年06月07日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン