6月4日の記事

2007年06月04日

頼んだ診断書が戻って来た。内容を見ると「重度の妊娠高血圧症候群」と書いてある…。なんか、かよわい娘…いや、貧弱なオバサン?!病院では元気なんだけど、一歩外に出ると、すごく具合が悪くなって病院に帰ってくるのよね〜。妊娠するだけで、体が悲鳴あげるなんて、本当に困っちゃうな〜。最近、タツボーは相変わらず能天気で、ゆうぴょんが、精神的に居場所を探してる状態かな!?って感じる。家にいるより、病院にいる方が落ち着くらしく、病院から帰る時に、「なんか気分が楽になった!」と言って自宅に戻るんだ。            昨日ね、私の晩ご飯を子供達が見てね、「お母さんのご飯みんなと違うよ!みんなのプリンとかついてるし、お肉の色とかも、前の人は色が濃くてお母さんのは白い!」って、病室のみなさんは笑ってね…(^^ゞ「そうなんだよ〜、実はお母さん、病院でいじめにあっててさ〜ぁ。おめ〜に、食わせるプリンはね〜ぇ!とか言われてるわけよ〜!」で、大笑い\(^O^)/先週の日曜日から今週の日曜日までで体重が2キ
ロ近く落ちて、看護婦さんもびっくり!よかったよ〜!かくれて大福もち食べた事がばれなくて…(;^_^Aそれとね、今まで勘違いしてたんだけど、妊娠の周期を私は勘違いしてて、入院した時は8カ月だと思ったらまだ7カ月だったの!ちなみに木曜日で週数が変わると思ったら、土曜日だったし…だから今は9カ月だと思ったら、まだ8カ月の終わりだったの!自分の早とちりに、看護婦さんも何回も確認してくれてね(;^_^Aほんと、ご迷惑おかけしました(^o^;それで、今週の土曜日でやっと9カ月☆彡ここまでくれば、赤ちゃんも大丈夫と、主治医にも言われ、あとは赤ちゃんの体重をなるべく大きくするために一日でもお腹に入れておくこと!まだ2000グラムなくてね〜。頑張らなくちゃo(^-^)o



Posted by ビータン at 13:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン