今日ね…。

2007年05月20日

入院していると時にブログができないのは、とっても辛いわ〜(*_*)昨日ね、礼服を来た人立ちが何名かいた。その人立ちが運んでいるのを見ると、亡くなっている人だった。私が入院しているところは産婦人科。私がいる病室は毎日が楽しくて、笑いが止まらない。ほとんどそうゆう事はないのだけど、改めてここは病院だった!と、思ったな〜。毎日売店に散歩がてらウロウロするんだけど、いつも、ナースステーションの前を通るとき看護士さんに「ビータンさん、階段で行ったらだめよ〜!」「どこに行くの〜!」「気を付けてよ〜」となにかしら声をかけてくれる。暇な時にはナースステーションの前をウロウロしていると、「ビータンさん、どうしたの?具合悪いの?」と声をかけてくれて「いいえ、ひまなんですよ〜(;^_^A」と、答える。何気ない会話だけど、声かけってなんかいいね(*^_^*)心が暖まるわ〜☆彡



Posted by ビータン at 05:01│Comments(2)
この記事へのコメント
ビータンさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
現実を見た!!感じだったんですね・・・・・。
でも、それぞれ入院してきた理由があると思うので・・。
Posted by ウリズン at 2007年05月20日 07:51
そうそう、私ねいつも思ってたんだけど、ウリズンさんも朝早いよね〜!投稿時間とか見るとびっくりするときがあるもの!しかし、病院ってなんだか不思議だな〜と思ってみたりしてね!生まれて来る場所でもあり逝く場所でもあり…。私がその光景を部屋からじっと見ていたら、看護婦さんがあんまり見ちゃダメよって言ってカーテンを閉められちゃった(^o^;考えたらそうだよね〜(;^_^A
Posted by ウリズンさんへ at 2007年05月20日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン