母の日。

2007年05月12日

今、ゆうぴょんが来た(*^_^*)タツボーは友達と遊ぶのに夢中でそっちのけ( ̄^ ̄)泣かれるよりはいいけどねっ。そして、明日が母の日と言うこでゆうぴょんが自分のおこづかいを出してお花を買って来てくれた。なんて可愛い息子よ〜と思った瞬間…つづく



Posted by ビータン at 15:35│Comments(8)
この記事へのコメント
あら、いいですね~(#^.^#)
素敵なゆうぴょんくん☆
小学校1年のうちの息子は肩を叩いてくれるらしいですが
先日、お願いしていないのに肩を叩いてくれたので
「ありがとー、らくになったよー」って言うと
「お金ちょうだい!」と金をせびられました(^_^;)
行く末が恐ろしい・・・
さすがに明日の母のはそんなこと言わない・・・かな。
Posted by まぁちゃん at 2007年05月12日 17:16
しっかりした子だね〜♪うちのタツボーも恩着せがましいところがあって30秒の肩叩きを1週間言い続けて結局彼は私の財布から100ゲットして行きました(・・;)しっかりしすぎで困っちゃう!
Posted by まぁちゃんさんへ at 2007年05月12日 18:09
おお、お花~いいねぇ。
うちは次男がメッセージと似顔絵。
長男がメッセージ。
長女はなにもなし。
義姉からTシャツ2枚もらいました。
まっ、昨日もサッカーの練習試合だったから
しょうがないけどね。
Posted by ぜんまい at 2007年05月14日 18:30
サッカーの調子はどんな?明日抽選会だけどお願い本島で!って願っちゃうよね(*_*)
Posted by ぜんまいさんへ at 2007年05月14日 23:03
うふふ、お暇だってことでまた来ちゃいました。
サッカーね、土曜日沖縄市に練習試合に行ったんだけど(パパがついていった)全部負けたらしい。
そして、昨日は糸満に練習試合に行ったのだけど(これもパパが行った)全部負けたらしい。
このままで大丈夫なのだろうか?県大。
明日の抽選会楽しみだねぇ~。
Posted by ぜんまい at 2007年05月14日 23:22
おっ!県大会も決まって気落ちしちゃったかな?これからが建て直しだね!せっかく行くのだからがんばらなくちゃねっ!糸満ってどこのチームだった?西崎ならすごい強いチームよ!
Posted by ぜんまいさんへ at 2007年05月15日 07:09
喜屋武小学校であったのよ。
西崎は来てなかったみたい。
旦那いわく、今は負けてもいいんだって。
(ちなみに旦那は低学年の監督やってます)
本番集中してくれればだと。
さあ、今日は抽選日。
どうなることやら。
Posted by ぜんまい at 2007年05月15日 09:20
そうだね!今負けても本番に強ければいいのよ!しかしキャンまで来たとはご苦労様だったね!
Posted by ぜんまいさんへ at 2007年05月15日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン