あんこが食べたいな〜。

2007年05月12日

また、携帯の写真を整理してたの。そしたら私の大好きな饅頭の写真が出て来た(*^_^*)沖縄に来てから美味しいこしあんの饅頭になかなか出会えず、やっと7年越しに出会えた饅頭。洋菓子とかより和菓子が好きでこの饅頭を見つけると必ずごっそりとあるだけ買って来てたんだ〜(*^_^*)なんだかさ〜昨日からあんこが食べたくて、売店に行っては美味しそうな和菓子はないかと見にいくんだけど、ないんだよな〜こしあんの饅頭かつぶあんの大福が食べたいな〜。看護士さんたちに見つかったら怒られるけど、一回ぐらいは許して神様( ̄□ ̄;)!!今日は子供たちが病院に来てくれる日、なんだか嬉しくて朝からルンルン♪朝は赤ちゃんの心音聞くためモニターをつけて、看護士さんと20分ぐらいゆんたく♪私が今年の1月に切迫流産で夜中に来た時対応してくれた看護婦さんでね、
「ビータンさん、確か子供の13祝いでイナバウワの練習をして切迫流産して入院したよね〜」と、記憶が鮮明!「やだ〜!覚えてた(;^_^A」「今度はお産の時に来ますね〜ってナースステーションの前であんなに元気に手を振ってたのに、帰って来ちゃったのね…お帰り(^-^)今度は産むまで帰さないからね( ̄^ ̄)」だって!すごく感じのいい看護婦さんなの。患者さんの事をしっかり覚えているのって安心感と親近感わいてとてもいいよね(*^_^*)



Posted by ビータン at 12:22│Comments(2)
この記事へのコメント
おいしそうな饅頭。
そうか、、、、イナバウアーしたのか。
、、、、、、。
覚えていてくれる看護婦さんがいると
安心できるよね。
というより、ビータンさんが強烈に印象に残るとか。
平凡な私はあまり覚えられてませんでした。
4人とも同じ病院で産んだのだ。
Posted by ぜんまい at 2007年05月14日 18:27
川崎で出産した時も主治医は3年も経っているの覚えててくれてたの(*^_^*)「先生覚えててくれたんですね〜☆彡」って言ったら「かなりひどい中毒症だったからね〜あれは、忘れられないなっ!」って言われた!なんつーか、印象が強いのもどうかと…。
Posted by ぜんまいさんへ at 2007年05月14日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン