暇。

2007年05月11日

病院に来てから血圧もちょっぴりだけど落ち着いて来た。それでも普通の数値にはほど遠いけどね(^o^;体が健康な時には入院でもして寝た〜いとか、上げ膳据え膳最高!なんていったけど、自分で作ったりしたほうが楽しいし美味しいわ♪私の病室も人が入れ代わり三名も帝王切開後の方たちで、私の横にいる人は三日目だと言うのに苦しんでる。帝王切開だとおならをしてからじゃないと食事ができないのだけど、お隣さんは合格ね(^_-)私にもしっかり聞こえたわ。今いる人たちも一週間もすればいなくなっちゃうんだよな〜(^_^)/~私の母が癌で入院してた時なんだか友達がたくさんできて楽しそうだった♪みんな一週間ぐらいじゃ退院はできなく2月コースや長い人は半年の人もいたからなっ。みんな生きるか死ぬかの病気なのに楽しそうに、抗癌剤の副作用の話やすごい人は、「癌になったらしぐ死ぬと思ったら大間違い、痔のように持病みたいにつきまとうから、うっとうしいのよね〜!」と、笑いながら話てた。その話に便乗して笑っていいのか悪いのか困っ
た事があったな〜。この病院の中でも産婦人科は新しい生命が誕生するところ。病院の中でも一番いい科なんだろうな〜。しかし暇だな〜。さんまちゃん、内職とかないかな〜。



Posted by ビータン at 21:36│Comments(2)
この記事へのコメント
暇そうですね(笑)
でも 安静が大事なら それにしたがってくださいね
家で安静なんて 無理でしょうから^^

でも 確かに産婦人科病棟って明るくて・・
全然雰囲気違いますよね~^^




もうしばらく おとなしくして・・・
その代わり うーまくーな 三男坊を授かってください(爆)
Posted by ハーリー at 2007年05月12日 07:20
おっ!ハーリーさんの毒舌私好きなの〜!うん、頑張って長女産むわ〜(*^_^*)三男が生まれたら…まっ、いっか!元気なら(^-^)
Posted by ハーリーさんへ at 2007年05月12日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン