昼食。

2007年05月08日

へ〜ぇ、病院でも冷し中華とか出るんだ〜と関心してみたけど、食べてみると…まじ〜ぃ(*_*)期待した私が悪いのよね〜ぇ。一月に切迫流産で入院した時は普通食だったけど、その時も味がうす〜ぅって思ったけど、今回は減塩食だからより一層うす!いくらでも味うすくなってもいいから、血圧が下がってくれ〜!



Posted by ビータン at 13:54│Comments(2)
この記事へのコメント
おなかの赤ちゃんは、動いてて元気なようで安心しましたが、
もう少し、おなかの中で遊んでいてほしいですね。
血圧、下がるように、薄味で栄養のあるもの食べて、安静にして、
家のこととか、心配事がたくさんあると思いますが、
今はとにかく、おだやかな妄想でもして 気持ちを明るく
ゆったりと過ごしてくださいね。 
Posted by るる丸 at 2007年05月08日 16:26
るる丸さんお久しぶり♪こうなることは予測したけどこんなに早くとは…って感じです。絶対安静のわりにはシャワーもOKだしテレビもみていいし、ゆうぴょんの時は遮光カーテンのアイマスクつけて音楽も聞いちゃだめだし、シャワーもダメだし、髪の毛なんかべっとりで生きたここちがしなかった!それに比べれば今は天国!ちょっと気掛かりなのは、いくらかかるの?って感じで(;^_^A考えても分からないので無な心でいます!るる丸さんありがとう!
Posted by るる丸さんへ at 2007年05月08日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン