入院。

2007年05月07日

昨晩血圧が気になりなかなか眠りに付けなかった。もしかしたら入院になるかもと思ってたら、案の定、入院。長期入院になるらしく、お産が終わるまでは退院は無理みたい。今日は帝王切開をするための検査をした。どうにかあと3週間はもたせなければダメだと主治医にも言われ絶対安静。色々な不安や心配は山積みだが病院についたらなんかどっと疲れた。今日はゆっくり寝れそうだ。



Posted by ビータン at 20:15│Comments(8)
この記事へのコメント
入院・・・・大変だと思いますけど、母子の危機には変えられないですね・・・。家族の協力がますます必要となってきているようで・・・・でも、ビータンさん家族だからきっと、乗り切っていけると思います。あと少し、頑張ってくださいね・・。
Posted by ウリズン at 2007年05月07日 22:53
ありがとう(*^_^*)昨日ね、やけに家族団欒っていいねっ!てみんなで話してたの(^-^)普通の生活が幸せと感じれる自分達は幸せだよね!って言ったばかり。こうやって入院するとますます普通の生活のありがたさ、家族の大切さ、五体満足で産んでくれた母に感謝の気持ちが出て、すごく貴重な時間だな〜って思える(*^_^*)きっと、これが最後のお産になるだろうから頑張って乗り切らないとp(^^)qこうやってウリズンさんからも励まされ本当に幸せな私だな〜と思えたの。ありがとね〜ウリズンさん(*^_^*)
Posted by ウリズンさんへ at 2007年05月07日 23:02
安静にして・・・
元気で 健康な子を産んでください^^
今は とにかく 休んでね^^
Posted by ハーリー at 2007年05月08日 06:39
ハーリーさん、ありがとう!でもハーリーさんが毒抜きのコメントが逆に恐い(;^_^A私はベットにはりつけ状態(T_T)お腹の赤ちゃんだけがボコボコ動いて遊んでるとにかく元気な赤ちゃんを産まなくちゃねp(^^)q
Posted by ハーリーさんへ at 2007年05月08日 12:31
大丈夫ですか?
赤ちゃんを無事に生むことを考えてね。
Posted by ぜんまい at 2007年05月08日 16:38
入院と知って驚きました。しばらくブログに書き込みできないと思っていましたが、元気そうなのでよかったです!血圧は食事が大事だと思います。干ししいたけの戻し汁を1日コップ1杯飲むといいと聞きましたが・・・但し、美味しくない
でも、おおぜいのお友達が応援してくれているから心強いですね!
横浜からも声援を送りま~す!頑張って~
Posted by 江里子 at 2007年05月08日 20:34
頑張るって「姫」か「王子」を産まなきゃね!しかしどっちだろうか?
Posted by ぜんまいさんへ at 2007年05月08日 21:02
やっぱりこうなったか…。って感じです。しいたけの戻し汁がいいんだ〜。やってみようかな(*^_^*)なんか体によさそうですね!お医者さんに畑に行ったことがばれて、唖然としてました。普通の生活でも危ないのに炎天下の中で収穫だなんて…。逆に入院した方が私にはいいのかもなっ。じっとできないし(^o^;長くてもあと2カ月!頑張ろう!ありがとうございます。江里子さん(*^_^*)
Posted by 江里子さんへ at 2007年05月08日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン