夕食。

2007年05月07日

今日は、子供たちも映画を観ると言って、さっさと宿題やお風呂を済ませて、テーブルについた。最近はお腹も見る見る大きくなり、赤ちゃんの動きもグロテスクになったような感じがする。かなり上の方にあがってきているせいか、息ぐるしいと言うか、深呼吸をする回数が多くなった。これがひどくなると過呼吸になって大変なことになる。今日2週間ぶりに血圧をはかったら、かなりあがっていたのにびっくり。8カ月だから上がりだすのは私の場合しょうがないけど、あまりの高さにかなりショックだった。明日は内科に行かなくてはならないけど、どんな診断をされるのか、少し不安だ。そろそろ入院かな…。今日のご飯ね、マカロニポテトサラダとさんまの塩焼きとソーミンチャンプルーとブロッコリーバターとアーサーのお吸物。簡単な料理なんだけど、今日は下準備に時間がかかった。一生懸命作ったご飯を子供達やトムが嬉しそうな顔して食べてくれると、幸せな気分になる。こうやって家族団欒の食卓に感謝!感謝だ!



Posted by ビータン at 01:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン