県大会出場!

2007年05月03日

遅れまして、東風平の子供たちが意地をみせてくれて見事県大会に行く事が決まりました(^^)/▽☆▽\(^^)嬉しくて涙も出そうだったけど、母の心のウラは一つの悩みができてしまった!今回の県大会の場所が宮古と沖縄市二つに別れ抽選で決まる!宮古だったら、確実に私は無理だな〜(;_;)このお腹かかえてじゃ…。それに例え私が行けたとしても、もれなくタツボーもついてくるし…。最近、少しずつ落ち着いて来てるから目も離したくないし…。三人の交通費と宿泊費っていったいいくらかかるの?昨日ゆうぴょんに言ったの!宮古だったら、残念だけどみんなのこと空港までお見送りに行こう!これも試練だ!と、言ってみたら、やだね〜絶対行くし!と言うもんだから、わかった!そんなに行きたいならお母さんも頑張って、県大会までにイカダを作る!頑張って漕いで行ってくれと、エールを送ってみたけど、すごく冷ややかな目でにらまれた(*_*)このお弁当、ゆうぴょんのお友達の分も作ったんだ〜!量が多くて残してた!県大会かかってたから気合い
入れすぎちゃったのね!



Posted by ビータン at 12:53│Comments(6)
この記事へのコメント
おめでとう!
うちも県大出場決定。
もし、宮古だったら、家族で行きたいけど
いったいいくらかかるんだろう??
でも離島に行ったことないし、こんなときくらいしか行けないかも、、、とも思う。
こうなりゃ、親戚にカンパしてもらおう!!
連休に親戚合同のボーリング大会があるので
言っておこうっと。
あとは祖父母に援助してもらおう!
まっ、抽選が終わってみないとわからないけどね。
Posted by ぜんまい at 2007年05月03日 20:08
そうなのよ~!東風平チームでは何を売る?と相談し始めているの!
でもチームではなくて我家のカンパをお願いしなくちゃ!なのよね~!!
宮古はいいらしいよ~!1度は行ってみたいと思っていたんだけど、妊婦で行くのはかなり危険かな~と思っているので半分諦めモード!
お願い!沖縄市になってくれ!って感じだよね~!
Posted by ぜんまいさんへ at 2007年05月05日 23:15
この5月2日3日に義姉が宮古に友達と行ったの。
とってもよかったみたい。
行きたぁ~い!!
でも大人2人子供3人さていくらになるんだろう??
まっ、抽選会が終わってみないとわからないけどね。
妊婦で宮古はちょっとね、、、、、。

おととし、チームが鹿児島に行ったときは
カルピスとコーヒー、A&Wの商品券売ってたよ。
(まだこの頃は長女は入ったばかりのペーペーだった)
Posted by ぜんまい at 2007年05月06日 16:29
おぉぉ~~~!!!
☆県大会出場おめでとう☆
すご~い!!!
学校のフェンスに横断幕しなきゃ・・じゃない?!(^^)

実はうちのチームも県外派遣が決まったのよ~^^v
Rに「サッカー部県大会ってよ~」って言ったら
「今年はなんか、すごいじゃん・・・僕たち6年生、いいんじゃない・・」ってさ^^:
自画自賛か~って思ったけど(^^;)でも、やっぱりすごいよね。

で、サッカー部は何売るの?
うちも今検討中だからさ・・・(できれば重ならないようにしたいよね)
Posted by まきすけ at 2007年05月07日 09:19
県大会は確実に見に行けなくなったわ(;^_^A今は赤ちゃんのことだけを考えて頑張らなくちゃなっ!
Posted by ぜんまいさんへ at 2007年05月07日 20:29
R君の言うとおりよ!この学年は本当にいいこばかりだもの!まとまりがあるし素直だし優しい子ばかり!この学年で良かったといつも思うし、いつもなにかやってあげたくなっちゃうもん(*^_^*)ちょっと話はかわるけど、まきすけさんが中毒症だった時赤ちゃんは早産だった?何グラムぐらいあった?
Posted by まきすけさんへ at 2007年05月07日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン