晩ご飯♪

2007年04月22日

ここ数日なんだか忙しくてパソコンすら立ち上げることが出来ず、コメントをいただいているのにお返事できなくてすみませーん。m(__)m明日には立ち上げてたくさんお返事しますのでまってて下さいませ(*^_^*)それで、今日も携帯からの投稿でーす。今日の晩ご飯ね、1000円しかかかってないのp(^^)q冷蔵庫の整理もかねて作ったもんだから☆彡今晩のメニューはね、鳥の唐揚げ、生春巻、野菜サラダ、かぼちゃの煮物、インゲンの炒め物と沢山品数が揃って子供たちも喜んでました\(^O^)/今日はゆうぴょんの友達がサッカー終わったあとに遊びに来てて、よかったらご飯食べてく?のお誘いにニンマリ笑って答えてくれました。可愛いね!子供って(*^_^*)なので、おにぎりも作ってみたりして!今日作ったかぼちゃにはちょっとした出来事があってね、数日前かぼちゃの煮物がたべたーい!と私が騒いでたの!そんな私の姿を見てタツボーが実家の冷蔵庫からかぼちゃを発見して、黙って持ってきてしまったの!母親思いはいいけど、それって盗人!
厳重注意をして実家に謝り、おいしく今晩頂きました。ホクホクしてて、栗みたいで美味しかった♪ある意味タツボーに感謝しなければなのかしら?



Posted by ビータン at 23:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン