ユタの記事訂正版

2007年03月13日

以前ユタと言う記事を投稿したんですが
個人的にメールを数件いただいたり、コメントが入っていたりしたので、ちょっぴ訂正しますね!

沖縄でのユタと、言うのは先祖の霊と交信するんですよね!

私が今回見てもらった方は先祖ではなく、自分の前世を見てもらって、前世が今世紀に生まれ変わった私に何を訴えているかとか、例えば体の不調が霊的な物なのかとか、それと・・・見てもらいたい人の魂の叫びとか・・・。
例えば、子供の事を理解してあげたいけど、子供の心が分からない場合は、とてもいいかもしれないですね!
私は自分の息子(次男)に関してすごく理解が出来て進むべき道が見えたと言うか
強いと思っていた子なのに本当はすごく臆病で甘えん坊で、でも人にはそう思われたくないために
考えられない行動を取る。。と、言われた。ドンピシャだった。
それに私が気付いてあげれなくて、知らず知らず親の私がこの子を苦しめていたんだと知れた
ことも事実でした。
それがタツボーの魂に神様が語りかけて、この子のが言いたい本音を伝えてくれる事などをしてくれたんです。

ここまでの記事を見てえ~~本当~~~なの~!って思う方もいるでしょ~ぉ!
でも、本当なんだもん!私もこんなの初めてでびっくりしちゃったびっくり!

でね、相談来る方の中で、私の未来はどうなるの?って言う質問をされる方もいるらしいんだけど
それは、その方でも分からないのです。
今抱えている悩みや重荷を払いのけられるか払いのけられないかはその人本人次第なので
それによっては、大きく道は変わると言ってました。

ようは、気付きを与えてくれる方なんです。
その人に会ったから人生が良くなるのではなく、その相談者が現実に目を向けて
気付こうとしないと無理と言う事なのです。

その霊媒師って言うのかな~?!その方も言ってますがどんな状況でも
感謝の気持ちを忘れちゃいけない。
口だけで、感謝しますと言っても心からそう思わないと駄目だと。
口だけなんて、すぐにばれるよって言ってました。

さてと・・・・ここからは私の前世について語りましょうねニコニコグー
すごい長いですぞ!

その下地さんって言う方は、ユタと言うより、どちらかと言うと江原さんみたいな(スピリチュアル)
方なんだと言ってました。
今現在の自分の心境や心のあり方神様が見た私(自分)
それと前世を見てくれます。

私も細木数子さんで言うと1,2,3月は年間の大殺界にあたるらしく
気づけば、中学ぐらいの時からずっと気分が意味もなく落ちて、人に会うのも嫌
になったり、極力家から出ないようにしているけど、今度はその孤独に寂しさや
虚しさを感じたりで・・・・。

でも、私ね、細木数子さんはあまり好きじゃないのです。(言葉使いが・・・)
言葉が汚い人は心も汚いと言うしね。
私から見たら、お金儲けにしか見えなくて。(好きな方には申し訳ないです。)


私の前世は、お侍さんでね、毎日刀を磨いて、磨いた刀を見ては喜んでいるような
人だったらしいのです。
お侍さんだけど、人を殺めるのは絶対しない平和を求めるお侍さんでね、
周りのお侍さんからは、侍のくせして、戦もできぬ人間のクズとののしられていて

そんな事を言われていても自分は人を殺すなんて出来ない。
自分は人に何を言われても自分の信念を貫いて生きて行く
と強く思っていた方なんですって。
とにかく平和を愛して人情深かった方だそうです。

そんな私の前世が、自分の身の危険を感じて、2、3月と山奥にある小屋に身を隠して

生活を送っていたそうなんですよ。
大雪が降っていてこんなところまで誰もこないだろうと無防備な状態で2カ月間
生活を送りものすごい孤独の中での生活を余儀なくされていたそうなんです。

そんな無防備の中、1番信頼されていた友人に前世が持っていた土地欲しさに
前世は殺されてしまった・・・・・。

その前世が私にすごく訴えている事がね、どんな仲のいい人でも絶対に無防備にならないで
くれと訴えているそうです。
そして今回私が女性として生まれてきたのは、男だと戦にでなければいけない
でも女性であれば戦はいかなくてもいい、だから私は女として生まれてきたのだとも言ってました。

そして、私が落ちる1、2、3月は孤独の中で最後を迎えた前世の虚しさと孤独が魂となって
私に受け継がれたと言っているんですよ。

私の事を何名かが親友と言ってくれる人がいるんです。
ものすごいありがたいことなんですけどね、私はその友人達に「親友ってなに?」
と聞き返したり、私は、何年もあってない友人を親友とは呼べない
例え今日初めてあっても意気投合すれば今1番心を許せる友達として
話をしたり遊んだりするのですよ!昔から・・・・。

ようはあまり、限定した人に依存したりしない人なんですよね(^^;
でも真剣に私を思って親友って言ってくれる人からすればちょっぴ不愉快な
言葉かもしれません私が言う言葉は・・・・・。

でも、どうしても両腕広げてて、「私の親友~~!」なんて言う気持ちには何故かなれないのです。
人類みな平等!って思うんですよね^^

こう言った私の心は自分自身でもなんでこんなに頑なに親友ってなんだ~~!と
思うんだろ?!って思っていた時に前世の叫びで・・・・


>どんな仲のいい人でも絶対に無防備にならないで
くれと訴えているそうです。

これだわ~~!って思えたんです。

私がこの方に見てもらう前は何一つ情報を言っていませんでしたし、ただ自分のフルネーム
を書いただけでした。

まだ色々あるんですが、ブログに記事としてまとめるのは難しいがーん
私の友人もすでに10名近く紹介をしてしまって、今年の前半はいっぱいになってしまいましたガ-ン
この方はお金じゃないのがすごく伝わって来たのです。
たった5000円で2時間近くもみてくれて・・・。
一人でも、気付いてくれて光の道に入ってくれればと、おしゃっていました。

そして、1番気をつけなければいけないのが、闇の中でさ迷っている人を助けようとしちゃ絶対に
駄目だと・・・・ミイラ取りがミイラになるから・・・・。
気付きを与えてあげて、後はその人本人次第と言ってました。

この暗闇とは、ネガティブ人間のことなんでしょうね!
よく、知人にもネガティブ人間を見たら、何も言わずに走って逃げろ!と言われたし・・・あかんべー

さてと、久しぶりの投稿鉛筆今日もずいぶん長くなりました!

ここまで読んでくれてありがとう!明日は、妊婦検診ニコ
6カ月に入った私の赤ちゃんを見に行きましょ~ハート
       ユタの記事訂正版






同じカテゴリー(今日の気持ち)の記事
失敗から学ぶ事。
失敗から学ぶ事。(2013-12-10 09:41)


Posted by ビータン at 00:44│Comments(4)今日の気持ち
この記事へのコメント
はじめまして!

私もユタにはお世話になった経験ありますよ!
「まさかや~?」等と思う事など色々ありますが、ま~聞いてもすべてをうのみにしない方が、身のためというか・・・。

しかし、プロフィールの子供さんの写真ウケました!

体大事にいたわってくださいね!
Posted by キジムナー at 2007年03月13日 01:07
初めましてうちな~Lifeへようこそ♪
そうなんですよね~^^私も基本的に悩みとか
は抱えこまない方なんですが、友人の何名かが絶賛し、前世は知っておいたほうがいいよ!と、興味範囲で行ってまいりました^^
ですが前に行った姓名判断なんですがね、
「あなたは、食うに困らないけど、お金持ちにはならないわね!」と言われた時には、お前に何が分かるか~~!と叫びたくなりましたねっ!未来は誰にも分からない!
それ以来ずっとユタ系は行ってなかったんですよ!
あまりうのみにしないほうがいいかもしれないですが、聞いたことで、プラスに考えられればそれに越した事はないですからね!
見てもらった人の解釈によってかわりますね!^^
Posted by キジムナーさんへ at 2007年03月13日 08:42
ビータンさんへ

子供と遊ぶ時は、自らも楽しめるように!と、
毎日が楽しい一日になるように!と常に考えて行動すると何の悩みもなくなると言うか、悩む事を忘れてしまうと言うか、それでいればユタにお世話になる事もなくなりますよね~!

でもユタの話しを聞くのは私も嫌いじゃないんです・・。実は・・・。
Posted by キジムナー at 2007年03月16日 00:31
そうですね!何かに必死になったり集中すると考える事を忘れる事がありますよね!
私もどちらかと言うとその日1日をどうゆう風に過ごすか!と計画を立て充実した日を作るように心がけているんです。子供と遊ぶ時も子供と一緒に腹の底から楽しんでます!なんて言うか下手な大人と遊ぶより子供達と遊んでいる方が自分も純粋になれると言うかね、楽しめるんですよね^^

私ね、昔から思ってたんですけど、考え事と悩み事って違うんじゃないかと思うんです。
悩みって悩まなければいけない原因があって、考え事って言うのは時間がありすぎて、ついつい考えちゃう・・・・ん~~~なんて言ったらいいのかな~うまく言えないんですけどね!
私の場合は悩みが出来た時は、「悩み」に対して、解決方法を見つけ出し、それに向かって、目標を立てる。悩みを持った時はどんなに騒いでも、私の場合は忘れる事が出来ず、頭にいつも残っているんです。こんなことめったにないんですけどね!ごまかすと、後で膨れ上がって、戻ってくる気がして・・・。なんだか意味がわからなくなってきました・・・(^^;会ってしゃべった方が早いですね^^

私もん、ユタごとは好きでも嫌いでもないんです。聞いたところで、全員が心が晴れるわけでもないでしょうしね。
ようはその人その人の心のもちようなんだな~って思います。
私がいいと思ってもその人にとっていいとは限らないし・・・。
ただね、以前「ユタ」と言う題名で記事にした時、個人的なメールが多かったんです!これには私もびっくりでした!
みな自分が進むべき道や心が迷子になっている方が多いのだな~っと思ったのも事実でしたねっ。一生懸命自分探しをされている方もいらっしゃいました。
私はその霊媒師に何も望まないで会ったから
得るものが大きく感じたのかもしれないと思いました。でも色んな物を望んで会う人は、「なんだこんなもんか!」って思う方もいるかもしれないですね!人それぞれ解釈の仕方が違うし、受け止め方が違うのも事実ですからね^^長々となってしまいました。

キジムナーさんは司会などをされているんですね^^
これから結婚式シーズンですか?
私も横浜で式を挙げたんですが(13年前に・・)とても素晴らしい司会者の方でした。
色んな方の幸せのお手伝いが出来るお仕事って素晴らしいですね!頑張ってください。
Posted by キジムナーさんへ at 2007年03月16日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン