ホントだな〜。

2007年02月24日




Posted by ビータン at 15:33│Comments(4)
この記事へのコメント
五日市 剛さんのお言葉を肝に命じて、生きたいと思いました。
私の人生でこんなことが起きるとは・・・と思いましたが
私にも原因があったかもしれません!

トラブルは私に気づくことを教えてくれました。

やさしいビータンさん、ありがとう

ところで、ゆうびょん君のお熱は下がりましたか?
お大事に
Posted by 江里子 at 2007年02月25日 21:36
ゆうぴょんはお熱下がりましたよ^^ご心配おかけしました!ありがとうございます!^^

色んな人の本を読んだり講演会に行ってみたり
向上心を沢山もっている人にあったり・・・・・。
どんな話を聞いても自分の幸せの鍵はいつも自分の心に
あることを思わせてくれました。
不幸になるのも幸せになるのも自分次第で選択は自分が決められる。

24日に下地さんに会ってきたとき言ってましたが、
生きているとね、大きな波に飲まれそうになる事があるのよ
でも、逃げるのではなくその波をサーフィンをやっているつもりで
楽しむの!だから大きな波(問題)が来た時は恐がらず、ラッキーって
最高の波乗りができる~!って思えたらすごく楽に生きられるのよ。
大きな波を乗り越えた後は必ず自信にもなるしね。と・・・・。
でもみんなその波乗りの仕方を知りたいのですよね!!
私のお友達とかも色々悩んでいる事が沢山あります。
でも私が救ってあげる事はできないのです。
だから、気付きのチャンスを下地さんとかに会わせて
気付いてくれたらいいな~って思ってます。

私と 江里子さんの出会いもきっと必然なんですよね!^^
Posted by 江里子 さんへ at 2007年02月26日 12:34
この世の中に、こんなに人のことを思って行動できる人に出会ったのははじめてです。私もいい方向に向かっていると確信しました。有難うございます。
 ”触らぬ神に祟りなし”なんて逃げ腰の人もいれば、ビーターさんのように助けてくれる人もいる!世の中、捨てたものじゃ~ないな~って!
子どもを育てることに夢中で自分のやりたいことを捨ててきたような気がします。家庭のことをやりながら、少しでも収入を得ようと無理をしてきました。

自分を守って押し切れば自然と気づくと言われました。
Posted by 江里子 at 2007年02月26日 20:01
江里子さん大丈夫ですよ!確実にいい方向に向かってます。
こんな沢山のブログから私のうちな~Lifeへたどり着き、私も最初は
どうしようかな~って、思ったのも事実です。でも誰の言葉だったけな~?
偶然はなく、すべて必然だと言っていた人がいます。
江里子さんが私のブログにたどりついたのも神様が私から気付きのチャンスをもらってね!と言っていたのかもしれません。
中村文昭さんの本にもあるんですけどね、「出会いを生かせば、ブアッと道は開ける」って言う本があるんです。まだ本は読んでないんですけどね、
この題名に惚れてついつい読んでない本も沢山あるのに買ってしまったんです(^^;
だから、なんの根拠もないのですが、江里子さんも出会いを生かしてこうやって、私と縁があったわけですから、道は開けるんです^^(本当になんの根拠もないですね!)
Posted by 江里子 さんへ at 2007年02月26日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン