最近のニュース柳沢発言他・・・。

2007年02月15日

本当に最近のニュースってまともなものが流れないよね。
柳沢議員の女性は子供を産む機械だの発言には、バカだな~このおっさんって思ったけど、でもあれだけ謝って奥さんにも叱られて、批判のバッシングパンチ!
もういいんじゃないのびっくり!!な~んて思ったら、今度は2人以上子供を持つことが健全の言葉に
女性議員は、じゃ、じゃ、一人じゃ不健全なのか!とか、人の足元を見ながらしゃべるって言うかさ~ぁガ-ン柳沢議員の考え方が変わっていない限りあの人は駄目!発言も
私には問題有りに感じたけどあかんべー
事実日本って、少子化で問題になってこのまま行ったら日本国が老人は死んでくれ!
の世界になってしまうわけでしょ。そりゃ~、心あるひとだったらどうにかしなくちゃ思うだろうし
本当に欲しくて、苦しんでいる人も沢山いるんだもん、心身ともに悩んでいる人たちのためにも
国が、子供を産んでくれ!って言うなら金銭的な補助を出してあげるべきだよ。
上から物を言うんじゃなくて、現場に出て現状を知る事も大切だよね。
産みたくて、産みたくて、苦しんでいる人は沢山いる事をもっともっと知って欲しいな~ぁ。
しかしさ~、柳沢大臣の発言をよってたかって、私にはいじめにしか見えない。
許してあげる重要性もどうせテレビで流すなら
見せればいいのに。

あの放送を見たとき、今問題となっている学校のいじめ問題のモデルに見えてしまった。
まっ大人だし大臣でもあるから、そうしょっちゅう問題発言は許されないけど、外国を批判したわけじゃなく、お金を使いこんだわけでもなく日本の問題なら、今回限りは許す
でもいいんじゃないかと思う。柳沢さん、一生懸命問題を解決しようとして必死になりすぎた結果
出てしまった言葉だと思う。第一、もっともっと解決しなきゃいけない事沢山あるはずなのに
柳沢いじめに力を入れている女性議員、時間の無駄、子供に対する悪影響のような気がして
たまらないけどなっ。←私が問題発言かしらがーん

昔みたいに、熱中時代って言う教師のドラマや教師びんびん物語みたドラマは作らないのかね~
今年に入って、ろくでもない事件ばかりが起きている。
テレビで流す事が連鎖反応をしているのだから(している出来事もある)心に響くドラマ、実話に基づく感動ものや心が豊かになれるもっと綺麗な
感動するものを流せばいいのに。視聴率ばかり気にして、テレビをつければお笑い芸人さん、人の頭をガンガン殴り、蹴落としあい、この映像を子供達が観てどう感じ、どうゆう行動にでるんだろうと、思うときがある。
今、すさんでいるこの日本を救うのは、お笑い芸人さんたちのボキャブラリーではない気がするけど
なっ。確かに楽しいけどね。きちんと、心をもった人達が見る分には問題ないと思うけど
授業参加に行った時、子供達が欧米か!
とか、言って頭を殴ってた。それもおもくそ強くムキー
殴られている子は、半分怒りと半べそ・・・・
これが私の息子だったら、同じ事をし殴って、痛いだろ、だからやるなっって、言うよ。
人の子でも目に余ったらやるけどねあかんべー

今朝、小倉智明さんのニュースで保護者が先生にすごいバッシングをしノイローゼになり
診療内科に通っているニュースを見た。
先生をバッシングする前に、そうゆう風に育てた親の(自分を)見直すべきだと思うよ。
こんな親達に育てられた子供達はどうなってしまうのだろうか?

ずいぶん長くなったので、とりあえずこの辺にしようっと。
こんな事私がしゃべり出したらとまらなくなるほど頭にくるし、情けなくなる。

      最近のニュース柳沢発言他・・・。


同じカテゴリー(今日の気持ち)の記事
失敗から学ぶ事。
失敗から学ぶ事。(2013-12-10 09:41)


Posted by ビータン at 12:04│Comments(0)今日の気持ち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン