愛を込めて・・・・。

2007年02月14日

今日はバレンタインデーよねハート
我家の男子は何故かもてなくてね~ぐすん
なので、手作りチョコでも!って思ったけど、めんどっち~からやめてあかんべー
チョコケーキを買ってきちゃったあかんべー
間違えなく3人のファンクラブ会長は私だ!って、言うか会員は私一人のみ・・・・・。
タツボーは、お情けか?義理チョコを2個いただきキラキラ 
ゆうぴょんは、人からもらうより自分で買った方がチョコはうめ~んだ!って強がっているしがーん
そんでもって、うちのトムは、雨が降ってなかったら、畑に出れるから、女子高生が長蛇の列を作るんだけどな~今年は残念だ!とか、ぼやいているしがーんそんな事言っているけどね、私にとってこの3人は可愛くて、かっこよくて優しくて、よく働く、素晴らしい男子なんだけどな~ハート誰か私の気持ち分かってくれる人出てくるかしら~んキラキラ 
なんだか最近ね、お腹の子以外にもう一人いてもいいかな~って思ってみたりしているのよ~びっくり!
家族っていいもんだからねニコニコ

今年のバレンタインはこんなケーキを購入してきましたよ!




箱から出したら、ちょっぴりだけケーキがずれてたわ!
でもね、気持ち&愛情が1番だからねハート


同じカテゴリー(今日の気持ち)の記事
失敗から学ぶ事。
失敗から学ぶ事。(2013-12-10 09:41)


Posted by ビータン at 21:56│Comments(0)今日の気持ち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン