いくらなんでも。

2007年02月03日

私たち家族、花より男子にはまってまして(*^_^*)真剣に司に恋をしている私(^ε^)-☆Chu!!そしたら、うちの長男まで憧れちゃって、俺、司になる!だって(・・;)どうみても、お前はサザエさんの弟のカツオにしか見えないのだが(◎-◎;)



Posted by ビータン at 11:04│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも「ビータンちゃん観てるかな~」って思いながら
うちも毎週楽しみに観てるよ~(*^▽^*)ノ
先週の司すごく良かったね~(*^^*)優しくてさ。
それを知らないつくしが冷たくしたときは「違うんだってば~!」って
テレビに向かって叫びそうだったよ(笑)
司もカッコイイし、総二郎もあきらも素敵だし、
でもやっぱり私は花沢類が好きだけど(笑)
毎週金曜日が待ち遠しくてたまらないよ~
Posted by kuu at 2007年02月05日 16:24
kuuさん、お返事遅れてごめんね~!
私も、kuuさん興奮して、観ているかしら~~!
って思っていたよ~~!
ドラマって、パート1が面白くてパート2が続くと
案外面白くないもんだけど、さすが「はなより男子!」
期待を裏切らず楽しすぎるの~~~!
私の趣味で言うと顔は類だけど、性格は司だわ~~!
本当に金曜日が待ちどうし~~!
うちのゆうぴょんが、俺も司みたいにパーマかけようかな!
って言うから、その髪型でかけたら、ゆうぴょん、間違えなく
パンチパーマだよ!大笑いよ!^^
Posted by kuuさんへ at 2007年02月14日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン