無事退院。

2007年01月20日

3日間の入院がーん
アホな事をして、切迫流産となり、つまらな~い入院生活をしいられて・・・・
でも!ビータン、せっかくの入院!新しいお友達を
さがすべく、お目目もぎらぎらキョロキョロ
でもさ~、産後の後の方はがにまたさんで歩き、話しかけたらパンチ!パンチが飛んできそうだし・・・・午前中の検診の時長いすに座って、妊婦さんたちがまっているんだけど、話しかけた方は早産気味で部屋から出れないらしく・・・・・・。
新入りの私が部屋まで訪問するのも、謙虚な私はできないし・・・・あかんべー
私と同室の女の子は、悪阻がひどく2カ月も入院してて、7キロも痩せちゃったんだって!
唯一その子とその子のご両親と沢山ゆんたくしてきました^^ニコニコ

色んな話をしてたら、その彼女は、助産婦さんだったの!
なので、これはいいチャンスと、妊娠中毒症の質問を沢山してきました。

なんて言ったって、金曜日に夜中に病院に着いた時は、血圧180の100だし汗
主治医にもあまり高いのが続くようなら、赤ちゃんに影響がない降圧剤を飲もうね!って
言われたけど、影響がない薬なんかあるわけないじゃん!と思っている人だから絶対薬にはNO!
でもね、ベットに横になって測ったら、120の77まで下がってくれて、セーフ!
なんだか、白衣なんたらかんたら高血圧症候群って言うのがあるらしく、白衣をみると
血圧が上がっちゃう病気?!だかなんだかあるみたいで、私はそれだったみたい!
意外と気が小さいのね~私汗
そんなこんなで、妊婦検診の時に病院では測らなくていいから、記録が残る血圧計を
買って、それを病院にもってきてと言われたので、買ってきましたぞニコニコグー
家で測ると、いい感じなのよ~~!ちょっと前までは、家でもえら~い高かったんだけどね!
だから9年も子供が出来なかったのかもな~っ。
月曜日は、病院だから今飲んでるサプリメントをそのまま服用していいか聞いてこなくちゃなっ!
聞いてないのに、いまだに飲み続けている度胸のあるわ・た・しなのでした~~ニコニコ



今日もいい感じの血圧だわ~~はなまるサクラ


同じカテゴリー(今日の気持ち)の記事
失敗から学ぶ事。
失敗から学ぶ事。(2013-12-10 09:41)


Posted by ビータン at 01:11│Comments(6)今日の気持ち
この記事へのコメント
私は、切迫早産で入院しました。
悪阻で体重も減り、妊娠中まともに動き回れたのはわずか2ヶ月程・・・
普段血圧が上90くらいなのに、産後に180以上に上がり、
頭痛もひどく、看護士さんを驚かせてしまいました^^;
ビータンさんも大変そうですね。
お腹の赤ちゃん元気に育ってるようで、楽しみですね♪
お体大事にしてくださいね!
Posted by テリー at 2007年01月20日 01:44
ビータンさん退院おめでとう!
家に帰って、あんまりゆっくり出来ないかも?だけど
旦那さんや子供たちと楽しく過ごせる事が一番いいですよね~
でも、ホントあんまり無理しないようにしてください~~!!(^○^)
Posted by エアロ at 2007年01月20日 02:40
テリーさん、すごい血圧の変動ですね!
産後の高血圧はかなり恐いと前回、前々回の妊婦の時に聞きました
テリーさん、無事でなによりです!私も3人目なので最後の妊娠だと
思って、大切に時間を過ごしたいと思ってま~す!
しかし、テリーさんのお子さん本当に可愛すぎる~~ぅ。
Posted by テリーさんへ at 2007年01月20日 18:34
結構ゆっくりさせてもらっているんですよ!
おかげで夜が眠れなくて(^^;
お腹の中で一つの命が出来上がっていくんですものね~
大切にしないと!動きすぎた事に反省でっす!
周りに言わせると、私のお腹は男を作る製造機だとか・・・・。
姫が欲しい~~!
Posted by エアロ さんへ at 2007年01月20日 18:37
退院できたのですね、よかったです。
産後はゆっくりできませんから、どうぞ今のうちにゆっくりされて下さい。
ご自分を労わりすぎるくらいに、労わって下さいね。
無事に生まれてくるまでは、こっちがドキドキ、ハラハラしそうですよ。
Posted by るる丸 at 2007年01月23日 10:45
ホントです(^^;私もドキドキハラハラです。。。
産後ほど睡眠不足になりますよね~
あの時ほど睡眠の大切さを感じる事はできませぬ!
今では、暇で暇で、旦那が働いている横でぼーっと座っています!
Posted by るる丸さんへ at 2007年01月26日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン