無事ですよ〜。

2007年01月13日

赤ちゃんは休むことなくお腹で暴れています(*^_^*)元気p(^^)q元気p(^^)q大切にしないとな〜(*^_^*)私が何故出血したかと言うと…。そんなこと言えません。それは絶対×2呆れるから(^o^;



Posted by ビータン at 15:47│Comments(8)
この記事へのコメント
ビータンさん、どうぞゆっくりされて下さい。
上のお子さんの事とか、家の事とか、気になるでしょうが、
自分の体を一番に労わらなきゃいけないときもありますからね。
落ち着いたら、お子さん達に美味しいお弁当を作ってあげましょうね。
Posted by るる丸 at 2007年01月13日 18:05
うわーん!びっくりしたよ~(>0<)
でもこの写真を見てベイビーちゃんが元気に大きくなっていると分かりほっとしています。
何故出血したのか、ビータンらしいことが原因??
うーんわかるようなわからないような・・・
とにかく安静に!気をつけてね(^-^)
Posted by りえぴょん at 2007年01月14日 10:09
びっくり~~!
久しぶりに遊びに来たら・・・・・

今しか安静に出来ないんだから、激しく動いたらだめよ~~!
産まれたら、安静にしたくてもできないんだから(^^)
退院しても、のんびりしてね!
ピーたんと私の性格じゃ、のんびりってむずかしいかも・・・だけど♪

今度出血の原因をゆっくり聞かせてね~~♪

とりあえず、よかった、よかった(^^)
Posted by さっちー at 2007年01月17日 19:09
明けましておめでとうございますm(_ _)m
ご無沙汰してたら、みなさんいろいろと変化してますね♪
ビックリビックリ!!

出血の原因私も気になりますが(笑) くれぐれも安静にして下さいましね(^▽^)

それではまた・・・
Posted by ゆ。 at 2007年01月17日 21:44
るる丸さんありがとう!
家のことなんか気になってないの!
1番気になったのは、入院費とワンちゃんの事・・・・あはは・・・(^^;
今ではすっかり元気モリモリ!
ワンちゃんも毎日お風呂に入れて家で安静にしていま~す!^^
Posted by るる丸 さんへ at 2007年01月20日 00:31
ご心配おかけしました~^^
何故出血したかって・・・・今度あった時に言いますね!
ちかこさんからも電話来て、原因をのべたところ
笑うどころかあきれてました(>0<)あはは・・・・。
看護師さんたちは大笑いだし、初めてだわ~安定期に入って
ない妊婦さんがそんな事するだなんて~~!って(^^;
無事でなによりで~す!
少しは妊婦だと自覚する事になり、今ではお家でおとなしく
していま~す!^^
Posted by りえぴょんへ at 2007年01月20日 00:37
実はさ~、入院中暇すぎて電話しようと思ってたのよ~~!
「頼む~~見舞いに来てくれ~~!」とね!
それに3人目が女の子をもつ母に少しでもふれておかなくちゃ!
なんて思ってさ~~^^
とりあえず、安定期はいるまでおとなしくしておきま~す!
Posted by さっちー さんへ at 2007年01月20日 00:39
元気してましたか?
妊婦になってもフルパワーで動きすぎたのよ!
私も相変わらずでね・・・(^^;

ゆさんは、どんな感じですか?
生まれる前に、1度は帰ろうか悩んでいるので
もし帰ることがあったら電話しま~す。
今は、川崎かな?
Posted by ゆ。さんへ at 2007年01月20日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン