大変だ~!

2006年11月27日

サクラよつばサクラよつば今年最大の事件が起こり・・・・・この歳で・・・・・・は恥ずかしくもあり、嬉しくもあり・・・・
なんとま~、家族みんな大喜びサクラよつば
へ~、こうゆうこともあるのね~と、わたくし本人が1番びっくりしてましてびっくり!
でも、内緒にしておこうびっくり!!

川崎の親も驚いたけど、声が弾んでた♪赤
良かったね~と・・・・・
さて、ビータン家に何が起こったでしょうか音符オレンジ!?
当てた方にはインゲン500グラムプレゼントプレゼント

でも、やっぱりもうしばらくは内緒にしておこう注意

さてと、今日の晩御飯は、家族団らんお鍋でした~お箸
       大変だ~!

お鍋の底には、ダシガニが入っていて、すごく美味しかったGOOD
明日の朝は、雑炊にしましょっハート


同じカテゴリー(今日の気持ち)の記事
失敗から学ぶ事。
失敗から学ぶ事。(2013-12-10 09:41)


Posted by ビータン at 22:35│Comments(16)今日の気持ち
この記事へのコメント
お子様のお誕生ではないかと思うのですが。果たして正解は・・・?
Posted by ダイバダッタ at 2006年11月27日 22:56
今日二度目のおはよう~^^
ここへ遊びに来たらわかるかも?!と思って
ダッシュできました~

納得、納得。
今年の締めに「大喜びの事件」・・
嬉しいニュースは私が聞いてもうれしいわ!
インゲン・・ゲットかしら?(^^)
Posted by まきすけ at 2006年11月28日 08:49
おはよう!!
私も「おめでた」ではないかと思いました。
当たり??
Posted by ぜんまい at 2006年11月28日 09:22
私もおめでた??って思ったけど・・・
詳しくは忘年会でうかがいましょう^^
Posted by かすみ at 2006年11月28日 12:21
はじめまして、おじゃまします♪
今年の7月に産まれた娘がどーやら「たーちまちゅ」らしく、
検索してみたらこちらにたどり着きました。
家族3人ともってすごいですねー。
Posted by mika at 2006年11月28日 16:43
ビータンさん、良いニュースは皆に早めに伝えてください~~。
私も「おめでた」じゃないかと思いますが・・・・。
でも、何にしても、良いニュースだったら、何でもいいか。
でも、早く聞きた~~い。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
Posted by ウリズン at 2006年11月28日 18:27
あらあら・・・・・

久しぶりに遊びにきたら・・・・・もしかして??

私も4~5年くらい前に、ピーたんに「この歳で恥ずかしいんだけど・・・・」と
メールしたような・・・・・・当たり??

ぴーたんの、ゆうぴょんの、たつぼうの喜ぶ顔が浮かびます♪
私もすごく嬉しい^^

インゲン、まきすけさんと はんぶんこ♪
Posted by さっちー at 2006年11月28日 18:32
1番のりでアッタリ~~♪
34歳なので厄落しだね~と母に言われましたよ!
ダイバダッタさんみたいに女の子が生まれたらいいのにな~ぁ
Posted by ダイバダッタさんへ at 2006年11月28日 21:58
今日は朝から夜までお世話になりました!病院決めましたよ!
まきすけさんが行ってたところにします。
すみませんが、インゲン、直接とりにきていただけませんでしょうか!
さっちー殿の分も!(首里まで届けてね!)
Posted by まきすけ さんへ at 2006年11月28日 22:00
あたりよ~~!
ぜんまいさんも3人だったけ?
家族が増える事はいいことです!
Posted by ぜんまい さんへ at 2006年11月28日 22:01
すみません、忘年会の前に話しちゃいました(^^;
では、忘年会で!
Posted by かすみさんへ at 2006年11月28日 22:03
めんそ~れ♪ちな~lifeへ
たちゅ~~は、どうやら私の遺伝らしくて(^^;
次の子も楽しみですよ!家族5人だけど、ツムジが9個!
また病院に行ってないんですが、計算すると7月になりそうです!
これからもよろしくお願いしま~す。
Posted by mikaさんへ at 2006年11月28日 22:06
本当に生命誕生っていいですよね^^
上の二人が手も離れて、どことなく寂しさも感じていたのですが
これで、子育てカムバック!です!!
Posted by ウリズンさんへ at 2006年11月28日 22:08
あったり^^
りえぴょんには、さきがけてメールしちゃったのよ!
誰かに言いたくてね!!
それと、赤ちゃんの産着を確保してもらいたくて・・・・(^^;
考えてもいなかったら、びっくりなのと嬉しいのと両方あるの!
さっちーさんにあやかって、3人目は是非女の子!であって
欲しいな~!いんげんは直接とりにきてちょうだいね!レタスも一緒に!
Posted by さっちーさんへ at 2006年11月28日 22:11
あのね~厄年に子を産み落とすと
厄落としになるって聞きましたよ。家がそうだったよ。
これから悪阻とかあるのかしら
無理せず休みたいときは、ゆっくり休んでよ。
Posted by kuuta at 2006年11月29日 15:07
川崎の母にも言われました!
後厄は恐いから、気をつけてよ!
って・・・・。
34歳に出産ですから、厄落としですね!
悪阻か~~絶対あるだろうな~。
二人ともあったしな~ぁ。
なければ困るけど・・・・。
最初の難関ですね!
Posted by kuutaさんへ at 2006年11月29日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン