交尾。

2006年09月07日

朝からなんて言う題名だよびっくり!!って
思いながら、一人ニタニタ笑ってましたよ!

うちのこってさ~ぁ、なんかね、おバカなのかなんなのか・・・・・。
突然今朝、突拍子もない事を言い出してね~ガ-ン

今朝の出来事・・・・。

あっ、蝿だ~~!やっておしまい~~!
わ~~ぁ蝿が交尾してる~~!
関心してる場合じゃないでしょう!早く!!一気に二匹やれるわよ~~!
そして、ブ~~ンってハエ二匹は飛び立った!
その姿を見てる、タツボーは・・・・・。

お母さん、すごい!飛びながら交尾してる!見て!見て~~~!
大騒ぎしてる時、タツボーの顔は冷静になった・・・・・。

おもむろに何を言い出すかと思ったら・・・・・
交尾すると蝿の赤ちゃんが出来るんでしょ~~?じゃ、お父さんとお母さんも交尾したの?

・・・・・・・・。
ワッハハ~~
大爆笑!ニコニコ

なんつーか、子供の発想って、朝だろうがなんだろうがお構いなし!

たつぼー、今は家族だけだからいいけど、お願いびっくり!!人様の前ではそんな事言わないで!ねっ!ねっ!


そして、私は答えたびっくり!!
お母さんはね、白馬の王子様としか交尾しないの!白いタイツを履いて、白い馬に乗っている人!そして、王冠をかぶってお金持ちの人!

タツボー意味がチンプンカンプンはてな

私は、ふと、ゆうぴょんに目をやったキョロキョロ
さっきから静かになってるヒミツ
もしかして、学校で性教育が始まっているのかはてな

そろそろなのかな~?きちんと家庭でも勉強させないといけないのか?
この子達が大人になるまでに、沢山の試練があるんだな~って、改めて思っ朝でした。


       交尾。


同じカテゴリー(朝ネタ♪)の記事
合格発表日。
合格発表日。(2014-03-13 09:09)

バレンタインデー
バレンタインデー(2014-02-14 09:01)

彼女たちに感謝。
彼女たちに感謝。(2013-11-27 09:54)


Posted by ビータン at 08:52│Comments(4)朝ネタ♪
この記事へのコメント
うちも、長男(小1)がセミをみて
「おかあさん、交尾してる~」って叫んでた。
やめて~って感じでした。
Posted by ぜんまい at 2006年09月07日 22:31
本当に、交尾って言ってくれるだけ助かりますが・・・
もう少し小さい声で!ねっ^^
Posted by ぜんまいさんへ at 2006年09月08日 08:17
コウノトリが二人を運んできた事を ちゃんと教えてあげて下さい(笑)




>お母さん、すごい!飛びながら交尾してる!見て!見て~~~!
・・・お父さんとお母さんも交尾したの?


多分 子供は飛びながら交尾するトムとビータンを想像し単じゃないかな?(爆)
Posted by ハーリー at 2006年09月09日 01:01
コウノトリ・・・・ハーリーさんの口からそんなメルヘンな言葉が出るとは・・・・
この題名(交尾)を入れる時ハーリーさんの顔がチラホラ出てきたのは
何故でしょうか?
Posted by ハーリーさんへ at 2006年09月11日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン