昨晩は・・・・。

ビータン

2006年02月06日 20:38

昨日は友人宅で久しぶりに会う友達がいたの
楽しいひと時をうちの息子がぶち壊した
まっ、それは置いて・・・・・

お友達の家に行くのに2品料理を作って行きましたよ
それは、マナさんの記事で、見た納豆サラダ!最初は、え~~~~って、思ったけど、食べてみると
美味しい

でも、作ったらすぐ食べた方がいいかも!マヨネーズとかお醤油を使うから、時間が経つと味がちょっぴり落ちちゃうの
ブログを始めてから、料理のレパートリーが増えたわ
それと、もう1品

ミートグラタンです!これはとても簡単時間がなくてもすぐ作れる!10分ぐらいかな~

楽しい&涙のひとときでしたとさ!

関連記事